HOME  > 新着情報・お知らせ  > 「ウェルネスツアー in 沖縄」への参加者を募集しています!
KBS創研からのお知らせです
「ウェルネスツアー in 沖縄」への参加者を募集しています!
「誰もがいっしょに旅を楽しむ ウェルネスツアーin沖縄」
~青い空と碧い海 OKINAWAブルーの絶景!家族で楽しむ自然体験4日間の旅~

当社にて新しく立ち上げたR&D事業部では、観光市場における研究×商品開発をし、新しい価値をもっと世の中に発信していきたいと考えています。

今回は沖縄をフィールドとした誰もが楽しめる旅づくり企画として
ココロとカラダに優しい癒しの旅「ウェルネスツアー第1弾」に参加して下さる方を募集しています。

高齢者の方や障がいのある方でも気兼ねなく誰にも遠慮せず旅にでかける、家族で一緒に楽しめる時間。
ありそうでなかなか見つけることのできなかった安心介助サポート付のユニバーサルな旅をご提供します。

ひと足先に春を迎える沖縄の自然の中で、旅先での感動体験をしたい、そんなご家族にお贈りしたいと思います。

↓↓↓ツアーの詳細はこちらからご覧ください↓↓↓
http://www.kbsbiz.com/news/wellness%20tour20150202Ver.4.pdf
http://www.kbsbiz.com/news/wellness%20tour20150202Ver.4.pdf