HOME  > 新着情報・お知らせ  > 観光で地域を元気にする社員・事業パートナー募集【東京勤務】
KBS創研からのお知らせです
観光で地域を元気にする社員・事業パートナー募集【東京勤務】
 弊社は主に近畿圏を中心とした西日本エリアにおいて観光による地域活性化の支援を行い実績を上げてまいりました。
 その経験やノウハウを活かし今後は東日本エリアにおいてもお役に立ちたいと考え、
 東京で私たちとともに汗をかいていただく社員や事業パートナー(個人事業主)を募集することといたしました。
 特に福島、宮城、岩手各県は東日本大震災の爪あとが大きく、生活復興と並行し産業復興も不可欠な状況に直面しています。
 KBS創研ではこれら被災地を中心とした東日本エリアにおいて、
 (1)雇用や地域ビジネスの中核となる旅館、ホテル等の観光事業者の経営を総合的に支援する。
 (2)観光資源を発掘、商品化するとともに首都圏の有力旅行会社へ営業し、当該地域への観光客の増加を促す。
 (3)中央省庁、調査会社、旅行会社と連携した調査事業を行い、中長期的スパンでの観光による復興のグランドデザイン策定に寄与する。
 等々の取り組みを行っていく所存です。

 これらの業務に興味のある方の応募を心よりお待ちしております。

<募集概要>

1.KBSが求める人財イメージ
  明日の観光業界の発展に寄与したいと考える若いパワーを求めます。

 (1)旅行会社、ホテル、飲食店等の観光業界の業務経験を活かし、将来は独立して観光業界の支援をしようと考えている方
 (2)観光業界に勤務いたが結婚、出産、育児等の理由で退職。再度観光業界をフィールドに活躍したいと思っている方    
 (3)観光業界では働いたことがないが、Webやパンフレット等の各種デザイン、コピーライティング、雑誌取材等の事業を営んでおり、
   観光業界に興味のある方
 (4)コミュニケーション力に富み、明るく協調性のある方

2.応募資格 
  首都圏在住の方で、大学卒業程度の学力を有し、PCスキル(Word、Excel、Powerpoint必須)を持ち、企業、金融機関、行政等に
  提出できるレベルの文章力を持つ方

3.応募の流れ 

 (1)書類選考
   市販の履歴書(写真添付)、職務経歴書(書式任意)をご記入の上弊社まで郵送してください。
    〒661-0003兵庫県尼崎市富松町1-9-15-103
    株式会社KBS創研 採用担当 宛
   書類選考の結果はメールにてご連絡申し上げます。ただし結果の理由についてはお答えできません。

   ※応募書類は返却いたしませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。
   ※雇用・パートナー契約等の諸条件につきましては面接選考に進んだ方にのみ提示いたします。

(2)面接選考
   弊社東日本営業部またはその周辺にて実施いたします。時間等は打合せの上決定いたします。
   面接選考の結果はメールにてご連絡申し上げます。ただし結果の理由についてはお答えできません。
   ※応募に関する諸費用は応募者の負担になります。

4.本募集に関するお問い合わせ
  電話でのお問い合わせは受け付けておりません。下記E-mailまでお願いいたします。
  採用担当 宛  E-mail :info@kbsbiz.com
   (尚、担当者出張により返信が遅れることもございます)

 皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。

 2012年10月29日

                      株式会社KBS創研
                       代表取締役 小泉 寿宏